CUSTOM TRUCKS MAG SHOW 見学してきました。

時間差投稿ですみません。

3/19、富士スピードウェイで開催されましたCTM Show

午前中だけ仕事を抜けて見学してきました。

私のRootsでもあるMINI TRUCK中心の雑誌 CUSTOM TRUCKS MAG主催のイベント

近場で開催されるとなれば行かない訳にはいきません。

サバーバンで行きましたが、駐車場が狭くてはみ出してしまい恐縮です。

一般駐車場もTRUCK系が多くて大興奮!

そして、メインステージがこれです。日本ではまず見ることがないトラクターヘッド!

サウンドシステムはKICKERさん。良き鳴り具合でした。

普段なかなか間近で見ることがない、本格バギー。

軽そうなパイプフレームにV8 MOTORですからさぞかしエキサイティングな走りでしょうね。

学生さんが作った有名車ですね。

好き嫌いは別として、インパクトは凄い!

ニューハイに何気にV8スワップされているのが恐ろしいです。

お、720の有名車。雑誌やWebで見たことはありましたが、実車はやはり格好良い。

フルサイズのスラムドは迫力がありますね。

お、以前整備で弊社に入庫してもらったことがある北米720の4WDですね。

こちらも有名車ですね。右ハンにV8スワップ。

で、積載車がこれですから。

720 好きなんです。

職業柄、SAMURAI。

車高であったりウィールやミラーのセレクトが一般的なジムニーファンとの違いを感じます。

最後に、ちょうどお姉さんがポーズ決めてたので。

ゆっくりじっくり見れませんでしたが、刺激を沢山もらえました。

格好良きCUSTOM CARを作れるよう邁進いたします。

Visited 18 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop