引き続き販売車情報 SCM製作のジムニー入荷です。アルトワークスも。

なんか最近ブログネタが販売車の話ばかりですみません。

新たに入荷したのがこちらの車。(売約済みありがとうございます!)

約5年前の平成30年8月に弊社にてオーダー製作。

当然、その時にエンジンはフルオーバーホール。

当時の走行距離は182800㎞。

現在のODOは226000㎞、OH後に4.3万キロほど走行したことになります。

走りはすこぶる快調です。

オドメーターの距離だけを聞くと躊躇してしまう方も多いと思いますが、

我々プロ目線から申し上げますと大事なのはODOの走行距離よりも前歴、つまりどれだけ手を入れてきたか?です。

実際に他店で購入されエンジンブローして弊社に入庫する車は、驚くほど低走行の車が多いのです。

低走行=程度良い、の概念は成り立ちません。

オーナー様とても大事に乗ってくれていたので内外装、機関も含めグッドコンディションです。

詳細こちらからご覧ください。

お問合せお待ちしております。

それと、もう一台。

これはまだ当ブログで紹介してなかったと思います。

CA72V 初代アルトワークス

え、ワークスじゃないじゃん。ただのアルトじゃん。

って思いますよね。

エアロ類は全て外され、顔周りは前期の標準アルト顔にスワップ。

元色はソリッドホワイトですが、パールホワイトでオールペン。

内装はワークス前期の面影が残っています。

もちろん、エンジンはF5Aツインカムターボ。

当初は78PSで発売を予定していたが国交省が難色を示し、64PSにデチューンして発売。

今に続く64PS自主規制の発端となったことでも有名です。

タコメーターは12000rpmまで刻まれ、車輌重量は610㎏。

かなり軽快な面白い走りをします。

フルオリジナル派のコレクターさんには向きませんが、羊の皮を被った狼的な変態さんにお勧めな個体。

72系初代ワークスは絶滅危惧種となりつつありますし、弊社でも過去に何台か同型車を扱ってますが、これほどの良質個体は稀です。

詳細こちらからご覧ください。

売約済みありがとうございます!

JB64 ジムニー F5MT SCMカスタムコンプリート仕様

JA22 ジムニー パノラミックルーフ AT

この機会にぜひご検討ください。

Visited 21 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop