納車御礼 JA系カスタムコンプリートの作業納期状況

静岡市S様 JA22 カスタムコンプリート

オーダーから約2年を要してしまいました。大変お待たせいたしました。

ボディーカラーはローバーミニのオールドイングリッシュホワイト

バンパーやガードはライナービースト塗装

WORK S1-J ブラックメタルに

TOYO OPEN COUNTRY M/T

リアゲートに装着したテールが個性的。

大変お待たせいたしました。ありがとうございます!

さて、旧型JA系のオーダー製作。まだまだ受注が残っています。

オーダーされた頃は納期1年前後とお伝えしてましたが、バックオーダーが溜まり大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

今回完成して納車させて頂いた方と、現在製作中の1台が、ちょうど同時期に大量にオーダーを頂いていた時期だったので想定外に納期が延びてしまいました。

しかしそれ以降の注文はちょうど1年前くらいなので徐々に元に戻りつつあります。

ようやく完成が見えてきた千葉県S様のJA11ジムニー。

この方も約2年待ち。お待たせしてしまい申し訳ございません。

かなり濃い内容で製作しております。

Fフェンダー外しでのレストアオールペン。

フレームオフしてボディーマウントも全て新品に交換しました。

やっとサフェが入り

本塗り。

組み付けていきます。

オーバーホール済みのエンジンを載せます。

ミッションもリビルト品。

ようやく車らしくなってきました。

あとはドアを塗って、

ボディーに装着して、ヒンジ部を塗って、塗装工程は完了。

次のオーダー 浜松S様

エンジンは降りて、

フロントハブのオーバーホールなど機関リフレッシュは一通り完了。

エンジンの準備もできてますが、エンジンルーム内も塗るので搭載はストップしてます。

新潟県O様 ジムニーJA11 パノラミックルーフ

こちらも機関リフレッシュ作業中。

レアな5型のパノラミックということで、ATからMTに換装します。

エンジンOH以外にも補機類は全て交換となかなか濃い内容です。

こちらはオーダー製作ではなく持ち込みでのレストアオールペン依頼。

フェンダー外しでの濃いメニューで進めてます。

Visited 8 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop