ゴールデンウィークのお知らせと作業報告

ゴールデンウィークに入りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

弊社は5/1~5/8までお休みさせて頂きます。

休み前の作業報告です。

シボレーK5ブレイザーは冷却水漏れで入庫。

ラジエターのパンクでした。

日本国内にも在庫ありましたが、価格がだいぶ違うので本国取り寄せしました。

円安が落ち着いてきたのはありがたい限り。

オール金属製から樹脂+アルミ製になりました。

車検と同時に痛んだ塗装の補修

弊社製作のジムニーを長くお使い頂いている顧客様。

駐車場の向きの関係で右側面の塗装がだいぶ痛んでしまい、塗り直しました。

こうしてリフレッシュしながら長く愛用して頂けるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます。

オールペン作業の車はヒンジを交換することになりました。

ヒンジの裏側は大抵錆びてます。

サビ除去後にサビ止め塗料塗布、シーラーを入れてから装着します。

JB23にLSD取り付けのご依頼。

JB64ジムニー 1インチリフトアップ施工

最終日はJB23ジムニーのリビルトエンジン載せ換え。

埼玉県からのご依頼 新車時から17万キロ乗られているワンオーナー車。

ヘッドガスケットが抜けてオイルに水が混じっている状態でした。

まだまだ乗りたいとのことで、エンジン以外も色々とリフレッシュさせて頂きました。

ありがとうございます!

Visited 1 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop