販売車入荷のお知らせと納車御礼と作業状況

こんにちは。

色々とご報告したいことがございますが、順番に。

まずはJA22の販売車輌入荷のお知らせ。(売約済みです。ありがとうございます!)

弊社で製作、販売した車が買い取り入庫しました。

製作は2013年の11月、なんと今年で10年目。

長らくご愛用頂きましたが、お乗り換えすることになったそうです。

製作してから年月は経ってますが、屋根下保管で大事にされてましたので驚きのグッドコンディション、しかも走行距離はまだ8万キロ台!

こちらに詳細載せてますのでご覧ください。

お問い合わせお待ちしております。

納車御礼 ジムニー JB64 新車

XLのSサポートなし 2インチリフトアップ 通常のバネ組みで施工しました。

今後DIYで色々とカスタム予定とのこと、完成が楽しみですね!

ありがとうございます。

作業状況です。

オールペン塗りあがり

並行して作業してきたもう一台もすぐに吹けるかと思いきや、削っていくと色々と問題が。

パテ補修の下で錆びが進行してました。

ルーフも塗膜下で点状のサビが多数。

総剥離することに。

オーダー製作のJA11。

こちらも濃いメニューでいきます。

まずはボディーマウントの交換。

ブレーキホースや電気ハーネスなどを切り離し、ボディーを浮かせます。

装着されたボディーマウント。

外したマウントはカッチカチでゴムの弾力は完全に失われていたので、乗り心地や振動はかなり改善されそうです。

エンジンマウントやトランスファーマウント、サスペンション関係のブッシュなども全て新品に換えます。

塗装依頼の2台も着手しました。

こちらは傷んでしまった面の再塗装

こちらはエンジンルームまで塗装予定のJA11

作業待ち未着手も多数ですが、皆さまどうかお待ちくださいませ。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop