学生バイトさん卒業 そして新たなバイトさん募集

年度末。別れと出会いの季節でもありますね。

あまり表には出してませんでしたが、実は弊社では2年前から3名の高校生アルバイトが働いてくれていました。

若者の車離れが叫ばれる昨今、特に募集を掛けていた訳でもないのに自ら志願してきてくれた彼ら。

正直、高校生を雇うなんて想像もしていなかったので、不安もありました。

しかし、そんな不安をよそに貪欲にきつい仕事をこなし、最後の方ではかなり頼れる存在になってました。

主にやってもらったのが、塗装前のばらしと下地処理。

パテ研ぎや切り貼り溶接も覚えましたね。

私が接客対応や雑務で忙しく、塗装作業に費やせる時間が少ない中でかなり助けられました。

そんな彼らも、高校を卒業。

それぞれの進路に進み、SCMのバイトも卒業です。

いままで本当にありがとう!

ということで、新たなアルバイトさんを募集します。

おもな仕事は、塗装の下準備。

オールペンするために部品を外したり、下地を削るお仕事です。

本気でペインターを目指したい方には、塗装も教えます。

学生さんOK。定年退職後のシルバーさんもOK。

時間帯などお気軽にお問合せください。

車が好き!車に関する仕事をしたい!

という貴方。

是非ご応募ください。

さて、現在の塗装作業の進行状況です。

こちらはオーダー製作のJA22。

元は一度弊社で販売した車輌で、2回オールペンされていたので2層分剥がしてます。

元色がシルバーで、ブルー、ブラウンですね。(元色ブルーだと思ってた)

ブルーの層までは剥がしたいところです。

同時進行中のJA22ジムニー。

こちらはへこみ傷が多くて大変!

かなり広範囲にパテ入ってますが、その前に引っ張って叩いて、パテは浅く広くを心掛けてますのでご安心を。

バイトがいなくなってしまいペースが落ちてますが、頑張りますのでもうしばらくお待ちください。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

お問い合わせ

ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852
静岡県富士市原田104-8
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00
毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182
FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。


SCM EXPERIENCE オリジナル・ジムニーカスタムパーツ SHOP

SCM ジムニー カスタムパーツ Shop